2008年5月27日 星期二

あなたのことが永遠に俺の心にあります...

2008年五月二十七日(火)晴れる
もう一年だ...
今朝九時半起きました。
家を出前に、新聞を読んで、でもあなたに書いてことがありません。
モンコックへ途中にあなたの歌を聞きながら、あなたのことを想っています。
悲しいなあ...
約十一時半にモンコック着て、カラオケをしました。
今度はあなたの歌だけ歌いました。
「負けないで
Don't you see!
Get U're Dream
Good-bye My Loneliness
IN MY ARMS TONIGHT
きっと忘れない
この愛に泳ぎ疲れても
こんなにそばに居るのに
マイ フレンド
世界はきっと未来の中
君がいない
心を開いて
息もできない
揺れる想い
運命のルーレット廻して
翼を広げて
DAN DAN心魅かれてく
突然」
しかし、歌詞があまり覚えません、下手に歌います。
カラオケは一時が終わりしまった。
それから、信和中心へ行って、CDとかDVDとか写真集とかゲームとか見ました。
香港時間午後二時十分(日本時間午後三時十分)に...
女神ようなあなたに黙祷しました...
たくさん名曲に勇気や希望をもらう事ができました。本当にありがとうございます!
夢であなたの声を聞いたい...
あなたのことは未来永遠永遠に語り継がれるでしょう。
俺...ある日...死んであと...きっと...あなたに会うだろう...
ご冥福を心よりお祈りします。

沒有留言: