2009年5月27日 星期三

2009年5月27日

2009年5月27日
今日は五月二十七日でした。もう三周忌ですよね。時間が本当に飛び出すかなぁ・・・今朝はカラオケに行きました。もちろんZARDの曲をばかり歌っているんです。

以下の曲を歌いました。
「Don't you see
Good-bye my loneliness
In my arms tonight
きっと忘れない
この愛に泳ぎ疲れでも
こんなんそばに居るのに
マイ フレンド
世界はきっと未来の中
君がいない
君に逢いたくなったら
心を開いて
息もできない
愛が見えない
揺れる想い
眠れない夜を抱いて
運命のルーレット廻して
DAN DAN心魅かれてく
君がいたから
突然
翼を広げて
負けないで」

今年も武道館へ行けなくて、残念でした。ですが、ちょうど今友達が留学生として、日本に勉強しているから、彼にZARDの商品を買ってもらいました。素敵なパンフレットと携帯ストラッブですよ。本当にありがとう!一度でも武道館へライブに行ってみたいです。再来年はライブに見に行くかもしれません。

カラオケの後で、ニューシングルを買いました。第四十五目のシングルで、「素直に言えなくて」ですよ。そして、学校へ帰って、今年のライブの代わりに、2004年「What a beautiful moment」DVDを見ました。天才な歌手で、天使のように声で歌って、完壁な演出でした。本当にもっと他の人にこの素晴らしい歌手の曲を教えてほしい。
最後に、坂井泉水様、ご冥福をお祈りします。

ZARDの大ファン

うちに集めたCDとDVD


武道館


ZARDパンフレット2009


携帯ストラップ:黒(♪)


携帯ストラップ:青(永遠)


携帯ストラップ:赤(Baby Grand)


携帯ストラップ:黄(Don't you see!)

沒有留言: