2008年12月12日 星期五

会計の試験

今日は会計の試験があるんだ。
僕に精神的な応援してあげて人も、
アドバイスを言いあげて人も、
会計について知識を教えて人も、
みな、ありがとう。
迷惑をかけて、ごめん。
今朝は八時に起きようと思っているけど、寝坊しているから、
とうとう八時半に起きた。
起きたとたんに、会計の教科書を復習した。
今朝はいくら勉強しても、あまりできないんだ。
試験を始まってから、力の限りやり抜いて、試験の問題をしているけど、
僕の怠惰のせいで、普段はまったく復習していないから、
試験の問題があまり出来なかった。
ごめん。。。

試験がもう終わった、たとえ心配しても、結果を変われないだね。。。
夜は友達とサッカーするに行って、
マクドナルドに食事をしながら、チャットした。
四時に家へ帰って、どても疲れた。

沒有留言: